第一管区海上保安本部
海氷情報センター

リンク・著作権・免責事項

リンクについて

 当ホームページは原則リンクの制限はありません。但し、制限等の注記がある場合がありますので注意下さい。また、当サイトにリンクをされた場合は、恐れ入りますが「海氷情報センター担当」まで連絡願います。
 なお、リンクの設定をされる際は、「第一管区海上保安本部海氷情報センター」へのリンクである旨を明示下さい。

著作権について

 当サイトの掲載内容は、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっています。 従って、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、無断で転載等を行うことは出来ませんので注意して下さい。また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。当サイト内容の全部または一部について、第一管区海上保安本部に無断で改変を行うことは出来ません。

だいち2号(ALOS-2)の画像について

 当サイトで公開しているだいち2号のSAR画像の所有権は、宇宙航空研究開発機構(JAXA)にあります。こちらのページで公開しているSAR画像を引用する際は、必ず出典元が明示されている画像を使用してください。出典元が明示されていない画像の場合は、お手数ですが
提供:宇宙航空研究開発機構
(C)JAXA
と必ず明示してください。

免責事項

 当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、第一管区海上保安本部は利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
このページのトップへ